foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

リストランテホンダのホンダシェフのセミナーへ

2018-05-30 | 料理教室cariad
外苑前にあるリストランテホンダ
http://ristorantehonda.jp/index.html

カイハウスで開催されたホンダシェフのセミナーに参加させて頂きました。


流行りの低温調理器
気になるけど
イマイチ使い勝手やら色々分からない、、


貝印さんからも発売された低温調理器
http://www.kai-group.com/store/special/teionchoriki/


そんな低温調理器のレクチャーを中心に
セミナースタートです!





低温調理器で作られたハムと、
あわせたトンナソースが絶品で(´∀`*)


同じく低温調理器で作られた
豚肉のバルサミコソースは
絶対美味しいに違いない←デモのみだったので


びっくりするくらい味が濃いトマトのカッペリーニ



ミントがアクセント、フランボワーズのフワフワをトッピングしたイチゴのカッペリーニ




お魚料理もご紹介くださり



ホンダシェフ自らのセミナーを
目の前で受けられる
至極のお時間でした




低温調理器、、
欲しい、、

このトマトなに?!

イチゴのカッペリーニ作りたい、、

ってなりました(〃ω〃)



何年か前にお招き頂いた貴重なお食事会で

ゲリラ豪雨でずぶ濡れになり

タオルをお借りしました(´ω`)

美味しかったお食事ももちろん
そんな思い出深いレストラン


ホンダシェフ、カイハウスさん、
素敵な企画をありがとうございました^ ^


  にほんブログ村 料理ブログへ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。