foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ドッグフレンドリーウィークエンド2日目

2016-07-02 | dog
ドッグフレンドリーウィークエンド2日目は

横浜を中心に活動されているアニマル・ハート・レスキューさんの譲渡会
http://animal-heart-rescue.net/

卒業犬さんも遊びにきてくれて


保護犬さん達は茨城からレスキューされている子が多いとのことで、
この日の参加犬さんはミックスさんがメインでしたが、
みんな元気で穏やかなお利口さんでした~



今はスタッフさんのおうちのわんちゃんになったというこの頭にぽっちがあるわんこさんが
キャバリアミックスさんに思えてしまった私です




そしてお買い物ブースでは2日目も参加してくださったDear dogさん!


2日目は練馬にあるトリミングサロンAZUANのオーナートリマー安部さんによる
プチトリミングや新品の歯磨きシートを使った歯磨き講座に相談会

https://www.facebook.com/azuanlove/

ペットフードアドバイザー白川氏による相談会

ワンコインで知る人ぞ知る白川氏の貴重なお話が聞けちゃうという~




初開催ということで、正直あまり客様が多くはありませんでした・・
2、3年後もしかしたらすっごいことになっちゃうかも~(笑)

というくらいに初開催にしては盛りだくさんのコンテンツ!
なので、もっと多くの方に知っていただきたかったのですが( ;∀;)

今後も引き続き開催していきたいと思っていますので
また秋頃、お待ちしております♪

ご来場いただきました皆様、ご出店くださった皆様、ご協力くださった皆様、
ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。