foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

カブのリゾット 柚子風味

2011-12-26 | main recipe
冬至もクリスマスも過ぎ、もう残すところあと5日

えええ?!?!もう5日?!?!

自分で書いてびっくりです・・・

1年ってあっという間ですねえ

年末はどうしてか暴飲暴食しがち

外食はどうしても胃が疲れちゃいますよね・・

そろそろお疲れ胃袋にこんなのいかが

胃に優しいカブをたっぷり

残りごはんでさっと作る、なんちゃってリゾットです



鶏のささみとカブ、最後にゆずをギュギュっとしぼって

お疲れ胃袋の女子達に・・と思ったのに・・

いただきもののワインをほんの一杯

お昼寝したらかえって疲れがとれるかな?!


  にほんブログ村 料理ブログへ



ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。