foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

【キャバリアレスキュー隊 里親募集中 ミキュイ】ミキュイのバナナ物語

2019-04-19 | キャバリアレスキュー隊ミキュイ
里親さん募集開始になったミキュイさん
明るくて元気で穏やかで
そこにいるだけで
毎日みんなを明るくしてくれています
ピンポンで先住が吠えてもつられることなく
滅多に吠えることのないミーちゃんがバウバウ!
なにかと思ったら、、
バナナが怖かったようで
↓クリックするとInstagramに飛びます
兄さんにつられてちょっとくんくん
↓クリックするとInstagramに飛びます
もう1人の小さい兄さんにつられてもぐもぐ〜
↓クリックするとInstagramに飛びます
こわいもの1つなくなったね!
バナナは美味しいねって思ったかな^_^
バナナも食べられるようになったミキュイさんについてはこちらから↓

"にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村"


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。