foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

フリースティッチ ホリスティックブレンドの里親モニター♪

2014-09-24 | dog
こんなプレミアムなフードを頂いてしまいました~!



犬たちの里親になった方で以前里親応援首輪をお願いした方対象のモニターでお試しさせて頂きました!

なんでも


「里親としてワンちゃんを引き取られた皆様にフードをモニタープレゼントさせて頂き

ホリスティックブレンドのチャリティ活動への認知向上に繋げていきたいと考えております。」


とのことで、重大なお役目を仰せつかりましたのです。

知って頂くって、とっても大事な一歩ですよね。

チャリティなどに参加したりする気持ちって、まずは知ってもらうことから近くの人達に伝染していく気がします

お洒落な犬グッズのフリースティッチさんですが

チャリティ写真撮影や、里親になった犬達への首輪のプレゼントや、

タイミングによっては一時預かりのフードのご支援もされているそうで

日々動物たちのチャリティ活動にも取り組んでいらっしゃいます

コルとディップは里親応援首輪も図々しくいただきました♪

しっかりした作りでまだ使わせていただいておりますよ


さてさて肝心のフードですが・・

封を開けるとローズマリーの香りがふわっと

オイルも控え目でどちらかというとあっさりしているような気がします



コルちゃんお味はいかがでしたか?!



ディップさん美味しそうな香りがいたしますか?!

どちらかというとコルのほうが好きだったみたいですが、好き嫌いのあるディップも

2人ともカリカリ美味しそうにありがたくごちになりました~。

フリースティッチさんありがとうございましたm(__)m


コルとディップという保護犬を迎えたことで、

友人やご近所の方にも知ってもらい

実際に犬の里親になるという選択肢を選んでくれた友人がいたり

今はわんちゃんがいらっしゃる方も、次は保護団体さんから迎えるわ~と言ってくれたり


保護犬を迎えることには、

まだまだ日本では躊躇したり少し勇気がいる場合もあるかもしれないけれど

保護犬を迎えるという選択肢がもっと広まって

保護犬が少しでも減って

動物にも人間にも

優しい社会になっていくこといつも願って




フリースティッチさんのチャリティ支援活動ページはコチラ
http://holisticblend.jp/charity/outline.php

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。