foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

一足遅れのワンタクロース

2012-01-11 | シニア犬ケア~老犬介護~
ここ数日落ち着いているアルとビジュ

いつもはコットンのお洋服を着ていますが

今日は一足遅れのワンタクロース



調子がよいのでちょっとお出かけして帰ってきて、しばらくしたら・・

ん?!チョロチョロしてたはずなのに・・

なんかカーペットでカメみたいにつぶれてる・・

起こしてみると

動くたびにギャンギャン!

腎臓が痛いのか?!

カステラをあげてみると食欲はある・・

なに??どこが痛いの?!とバタバタで獣医さんへ

行く道中も車嫌いないつもの大騒ぎにくわえ、動くたびにギャン!

動かなきゃいいのに動いてギャン!

どうやら首のヘルニアのようでした

わんちゃんはいつも上を向いているから首が凝るとはいいますが

久々にちょっと痛みが強いようでかわいそう

ややオーバーなアーさんなんですが・・

そういえばここ数日、寝てる時に首伸ばして亀みたいな変な恰好して寝てたかも・・

前兆だったのか・・(t t)

腎不全の尿毒症で気持ち悪いのかと思ってたよお・・

ごめんよあーっぴ・・

それにしても年取ると本当に犬も人間もあっちもこっちもです・・

でもかえってきてご飯は食べてくれたので

ちょっと、っほ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。