foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

キャバリアレスキュー譲渡回VOL☆1

2014-06-09 | dog
でっかい弟ディップをつないでいただいたキャバリアレスキュー隊東京

キャバリアといえど現在では6頭の保護犬さん達が

ということで第1回目の譲渡回&フリーマーケットが開催されました



穏やかなモナ店長 良い品揃ってるわよ~



会計係ヨーゼフ 



マッサージ中のアリスちゃんといつでもなでてのサリー姫



そしてオシュカー君、あ、違うオスカー様♡



そのほかにも

クロエちゃん、オリバー君も参加してましたよ~

微力ながらほんの少しだけお手伝いをさせていただきましたが

しかも・・朝っぱらにビジュが胃が痛くなったものの・・すぐに復活というお騒がせの事態もあり(^_^;)

大雨のなかこんなに大盛況で



ほかのわんちゃんがいてもおとなしく出来るマイペースな子達です

キゃピキャピした若い子は少ないですが

昔のように必ずしも子犬から犬を迎えなくても

落ち着いた子を迎えることが出来るとことの、プラスポイントたくさんあると思うのです

キャバちゃんはもちろん

ご縁がつながって

犬や猫への優しさの輪が広がっていってくれるといいなと思います

いろいろお写真お借りしましたm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。