foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ハッピーノーオムライフ

2017-05-23 | キャバリアレスキュー隊ハッピー

未去勢でコルディップ家に来て
マウントマーキング王子だったハッピー君


目を離すと足あげてるので
オムが手離せませんでしたが
もう何も出てないのに足あげてるし(T . T)

アムさんのブログにもあるように➡︎http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12275410519.html
去勢後すぐにマウントもマーキングも激減!


タイミングを見てトイレに出すようにして
晴れてノーオムライフを送っております



コルに恋して←女子じゃないよって何度も言ったのにヽ(´o`;
追いかけまわしていたのもなくなりました(^_^)v



トイレシートの認識はあるのかな??
ないのかな??
まだ観察中ですが、練習次第かな^_^



お爪切も、サロンドコルカノン←お家カット
でのお手手や耳の毛カットもオッケー牧場(^ー^)ノ


去勢後、本犬もストレスがかなりなくなったようで、
コルディップ家に慣れてきた相乗効果もあり、日に日に落ち着いてきています。

タイトル「ハッピーのすんげーイビキ」是非BGMにいかがですか(笑)??←癒し効果抜群。聞いてみてね♡



里親募集準備中ハッピーについては↓
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12272772813.html

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。