foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

発見しました!

2016-03-08 | dog
お散歩中、やっとディップ♪っという声に反応するようになったディップさん



コルちゃんはずううっとこっちを見ながら歩きます

この写真、オッドアイが目立つねえ



時々こうやってなにやら相談

なに話してるんだか~



むむ!!



発見しました!!



だいぶ拾わなくなったのですが、、

落ちているものをなんでも拾おうとして

いまだに

お菓子の包み紙とか

銀色やビニールのものを発見すると・・・

発見!!!

と座り込みます

というか、間違えたしつけの結果・・とりあえず座ればいいと思ってる(-_-)

で、座って動こうとしないのを

ずりずり引きずって

お散歩再開の毎日です

は~

桜の花びらの時期どうしよう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。