foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

【キャバリアレスキュー隊ケア中リュネ】ルンルントコトコ

2019-10-25 | キャバリアレスキュー隊リュネ
代表アムさん家でお留守番中、ごはん食べたり食べなかったり(;´д`)、アムさんのパン教室にいらした皆様やワンチャン達に仲良くしていただいたリュネさん
アムさんお世話になりました!

預かり宅に戻って来ました
るんるん歩きまわっているものの





ほとんど歩かないけどね(;´д`)



すぐに自分のお部屋に戻っていましたが






勇気を出して
トコトコやってきました






撫で撫で大好き❤




リュネさんマイペースに
頑張ってます(´∀`*)








最新の画像もっと見る