foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

1月のレッスンスタートしました〜

2017-01-15 | 料理教室cariad

1月のレッスンは酉年のパワーフードだという鶏肉のオリーブ煮込みからスタート!
2月のイベントにむけて、節分にはヒヨコマメ、バレンタインにはサクサクのチョコレートチップクッキー!愛をこめて♡



そしてメインで使う余りがちなオリーブを使ったサラダに、旬のカリフラワーで簡単なサイドメニューを。


お料理で使った残りのオリーブを冷蔵庫に入れたまま、すっかり忘れるというのは私だけでしょうか?!
ワインのお供にオリーブをそのままムシャムシャいける位オリーブ好きな私でもです(笑)なので、普通にオリーブ時々レストランで出てくれば食べる〜位だと、残ったオリーブ持て余しませんか?






福と♡はいっぱいこ〜い!鬼さんはあっちいけ〜!で2017も宜しくお願いします!
今日もお野菜いっぱいおなかいっぱい笑いいっぱいのレッスンでした(^ー^)ノ

1/17火曜日 満席
1/18水曜日 ベビー&ワンコ 参加  残席2名
1/25水曜日 満席になりました

追加レッスン1/27(金)に開催します!残席3名です!

各11:00〜14:30(延長の場合があります。ゆとりをもってお越しください)
1回:5500円(入会金は2回目より)
ワンちゃんとご参加頂けます。ワンちゃんが苦手な方は2名様からプライベートレッスンを開催可能ですのでご連絡ください。

ご参加ご希望の方は第2希望までお知らせ頂けましたら助かります。
まだお席もあります!開運メニューのレッスン、是非ご参加お待ちしております。

FBメッセージ、FBコメント、cariad@jcom.home.ne.jpまでお願いします。


  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。