foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

あかりをつけましょ♪

2014-03-03 | main recipe
今日は嬉しいひなまつり~♪

という年でもありませんが



スモークサーモンとたっぷりお野菜の大人ちらし

1~2か月前、ある時急に

お散歩にいこうとドアを開けた途端に

ギャン吠えするようになったディップ

外に出てからもギャンギャンはしばらく続き・・

手当たり次第届くはっぱを引きちぎり・・

ギャンギャン吠えながら二足歩行で

つられてコルも二足歩行で

右と左でキョンシー歩き

悪夢のようなお散歩風景です(+o+)



一頭ずつのお散歩練習1ヶ月半

忙しさを言い訳に

練習が中途半端になると

あからさまに逆戻り

なかなか改善されずでしたが‥

ようやくドアを開けても飛び出さなくなったので

久々に一緒にお散歩

犬のトレーニングは

本当に飼い主の本気度合いが

見事に反映されます

伝わるんだなぁ

でもでもやっぱり2頭一緒だと

おかしなテンションで

1頭ずつのお散歩より全然まだまだだったけど・・

大分マシになりました



ディップはコルがいるのでハイパーに

コルもそのハイパーに巻き込まれ

お疲れのおふたり

静かな夜です


  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。