foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

びーちゃんのお洋服

2018-01-29 | dog
普段は大体裸族の2人


なぜならお洋服着ると固まりすぎるから
Dもお洋服見ると逃げてきます( ̄ー ̄)


動けなくなっちゃうのね


眠くなっちゃうのね


チビの時はあまりに細くて
セーターの袖とかレッグウォーマーを
リメイクしたお洋服とか着てたのに
http://blog.goo.ne.jp/manaplusfood/e/afe4b327e95e7121818fb1dc49478437


これ以上嫌いにならないように
地道に地道に練習すること5年〜

だいぶ歩けるようになりました(^_^)


気にしてしばらくは
パタパタパタパタしてますが

しばらくするとこのお顔

お散歩楽しいね

シニアになった時とか
万が一の震災の時とかね
少しでも温度調節出来たら安心かなって

びーちゃんがいただいたりしたお洋服
今年は大切にコルが着させていただきます♡

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。