foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ミキュイのひな祭り

2019-03-03 | キャバリアレスキュー隊ミキュイ

 

ミキュイ姫ひな祭りの日にはるばるやって来ました

         

ポテポテちんのフレンドリーちゃんです

       
一通り探検したらプピープピーと
おやすみなられて(*´-`)
寝てくれて良かった〜
       
ミキュイというのは、、
ちょっと前にお仕事で携わらせていただいたラトリエ ドゥ ロブションの関谷健一郎シェフがデモンストレーションで教えて下さった 帆立貝のミキュイと雲丹を海藻バターと共に という聞くだけで美味しそうなお料理から^_^

2018年フランスで開催されたル・テタンジェ国際料理コンクールで日本人として34年ぶりに優勝された関谷シェフにあやからせていただいて(*´ー`*)

ミキュイを食べちゃいたいくらいに可愛いーって思ってくれる未来のご家族に早く出会えますように☆

     
  

 

今まで頑張ってきたミラン君とミキュイちゃんに素敵なご縁がありますように☆

ゆっくりケアしていこうね

詳細はキャバリアニコラご奉仕日記からご覧下さい

https://ameblo.jp/nnnicola/

 "にほんブログ村 犬ブログへ      

にほんブログ村"

 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。