foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

20日レッスン追加開催のおしらせ

2016-08-17 | 料理教室cariad
8月のアジアレシピのレッスン

急ですが今週20日土曜日に追加開催することになりました!



ライスペーパーとアボカドのサラダ
苦みのあるゴーヤを食べやすくサラダに
タイ風薩摩揚げ
夏に食べたい冬瓜のえびあんかけ
豚シソ丼
ジャスミンピーチコンポートゼリー

あまりがちなナンプラーの応用アレンジレシピです(^^)v

20日はまだお席がありますので、よろしければお待ちしております!
28日日曜日はおかげさまで満席になりました。

◉11時〜14時半(延長の可能性がありますので、ゆとりをもってお出掛けください)
◉1回:5500円 2回目より入会金頂いております。
◉ワンちゃんとご参加頂けますが、初めての方は念のためお知らせください。
◉お問合せは→ cariad@jcom.home.ne.jp までお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。