foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

「noma 世界を変える料理」を見に行ってきました

2016-04-08 | 料理教室cariad
いわずとしれたデンマークのレストラン「noma」http://noma.dk/

去年日本にもお店ごといらしていてましたよね

世界NO1に輝いて、また返り咲くまでの4年間に密着したドキュメンタリー映画

4/29公開の「noma ノーマ 世界を変える料理」http://www.noma-movie.com/


Photo by Pierre Deshamps (c)2015 DOCUMENTREE FILMS LTD

エル・ア・ターブル・フードクリエイター部企画の試写会にお邪魔してまいりました

4年間が凝縮されたストーリーは圧巻!

多くは語りません・・いや、語れませんっ(;´∀`)

が、生い立ちから、トップに輝き、アクシデントに見舞われ、またトップに返り咲くまでの4年間の葛藤の日々は

お料理関係の方ではなくても、見ごたえがあるはず

映画だからこそ身近に感じることが出来る、映画ってすごいななんて思ったりして

みなさんまずは見てください!

感じられる部分は必ずあるはずです




4/29新宿シネマカリテなどで公開です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。