foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

あなたはだんだん眠くなるう~

2013-03-26 | dog
パピー怪獣コルカノン

怪獣のくせに・・・優しき心の持ち主で小心者

人の鼻はガブガブ噛むくせに(-_-;)

こうみえてけっこうな繊細ボーイ

子犬あるある「遊び途中で突然眠くなって行き倒れ…」

なんてこともなく

ハウスの外だとエンドレスにスイッチオン

ハウスの中にいないといまいち眠れない子犬君でした

ウトウト~としてはすぐ起きる(-_-;) あ、夜はハウスで寝てくれてます

ここ1、2か月位でようやく

へそ天でカーペットや床で寝れるように



朝も早いとグダグダで起きて来ない姿に

子犬なりに気をはっていたのかと

ようやく心からリラックス出来るようになってくれたのかと

反対に嬉しくなるのでした

とにかく走り回り、いたずらしかしてないのに

やることに似合わずナイーブなタイプ ん?!飼い主似?!

最近外の音にも反応するようになってきて

犬のおまわりさん、パトロールお願いしてないんですけど~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。