foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

11月のレッスン

2018-10-15 | 料理教室cariad
今年は暑過ぎたことや

英国展のお手伝いなどもあり

ロングバケーションだったお料理レッスン

11月はクリスマスメニューで開催致します^_^

メニューは

今年は日本で初めてのマーマレードフェスティバルが開催されることになったり、英国展もマーマレードマーケットが登場したり、マーマレードのアフタヌーンティーだったりと

コアなところで熱いマーマレードをテーマに

オレンジやマーマレードを使ったメニューです

メインはオレンジチキン🍊



マーマレードやオレンジは隠し味的な
食べやすいレシピだと思います

というのも、、
マーマレードを食べられるようになったのが
実は最近というお子ちゃまの私のレシピなので(*´-`)

チキンに合わせて
オレンジを使った前菜、デザートと
合わせた簡単コース仕立てのメニューです

ただいま日程調整中です
ご参加してくださる方はお気軽に
メール、メッセンジャーなどから
お問い合わせください

cariad@jcom.home.ne.jp

facebook
https://www.facebook.com/cariadcooking/


エルは里親様&新規の預かり様緊急募集中です!

https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12393875163.html


いつものエルの様子はこちらから
キャバリア×××HOLIC


  にほんブログ村 料理ブログへ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。