foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ハッピーのスイッチ

2017-05-20 | キャバリアレスキュー隊ハッピー
普段はまったりまったり〜なハッピー君

コルとディップに比べるとまだちょっと落ち着きがないところはありますか、だいぶ慣れました。ま、仕方ないよね知らないお家だもんね(^_^;)全然OKよ〜

そんなハッピー君には

実は秘密のスイッチが!

やるきスイッチ君のはどこにあるんだろ〜♪
教えてあげるよ♪君だけのやるきスイッチ〜♪

それはテニスボールやおもちゃ


貸してくれません´д` ;

保護主さんからハッピーへのプレゼントです

凄い早さで貸してくれません´д` ;


コルカノン選手頑張りました!


が!あえなく、、撃沈ヽ(´o`;


ディップ選手は何かが気になりはじめた〜


ここからはチーム茶色の争いか〜


まだ入口を閉めたハウスは苦手なハッピー選手なのですが、、
ボールがあればハウス出来ました(^_^)v


ちなみにちょっとひいてみると、、

意地悪中〜


ドアをあけていると時々自分で入ってます。
落ち着いたらハウスも出来るようになるかな(^ ^)


猫にまたたび
ハッピーにテニスボール!

今のところひきちぎったり食べたりはしてませんが←コルはすぐ破壊´д` ;、遊ぶ時は目を離さないようにしています(^_^)v


里親募集準備中ハッピーについては↓
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12272772813.html

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。