foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

家宝にします!

2014-06-01 | dog
コルのドッグトレーナー栄作先生のDOG`S HOME SUNKS

このたびミニドッグランも完成してグランドオープンしました!パチパチパチパチッ~

コルは家庭教師でパピートレーニングを見てもらい、犬に真剣にむきあうことの大切さを教えていただきました。

栄作先生のトレーニングやデイケア、奥様のトリミングなどは犬のことを本当に考えた方法で、

結果的に、飼い主の負担が軽減されることにもつながっていくんですよね。

ペットホテルにお願いした場合も、ずっと見ていてくれるので、安心してお願い出来ます。

びびりのコルも栄作先生には心を開くことが出来るので、頼もしい存在です♡

そんな栄作先生から、ドッグランも完成にともなってずうっと気になっていた長友心平さんのイベントが開催されるとのことで

太陽が降り注ぐ中、行って参りました!長友心平さんの似顔絵イベントへ

長友心平さんの素敵な絵はコチラに☆

デイケアのお部屋でもあるトレーラーにも栄作さんや栄作さんの相棒サン君とご家族の素敵な絵が描かれてます♪





ささささ~っとお話しながら、あっという間にこんなに素敵な絵が完成!

16歳半のビジュを真ん中に、オムティコルとでかキャバディップ

今日の記念にオムツ着用で(笑)

ビジュとコルとディップ、3匹一緒にこんな素敵な絵が描いていただけることになるなんて思ってなかった

家宝にします♡

渋滞激しい外環に備え早く出発したらものすんごい早くついてしまい・・



おじい16歳半過ぎて初カフェデビューしました

見えてないし聞こえてないからよくわかってなかっただけだけど(-_-;)



クーラーのあるお店でゆっくり落ち着いたランチ(^_^.)

犬連れでもちょっとゆっくり出来ました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。