foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

gogogroomersチャリティーバザー

2017-02-23 | dog
プレゼントで頂いたとっておきのダックス柄のナプキンで包んだ焼きたてのチョコチップクッキーをお土産に
チョコだからクンクンだけね〜

コルとお出かけしたのは

トリマーさん達からなるgogogroomersチャリティーバザー
gogogroomers

お教室の生徒さん達からも色々ご寄付頂き、しかとお届け致しましたp(^_^)qありがとうございました!


わらわらわらわら♡

わらわらチームはちゃんとお写真撮れず´д` ;
ごめんよ〜

アインちゃんスマイルくださいな


いい笑顔〜


こちらはコルと同じまだまだ人見知り部
これから頑張れー


カールくん


場慣れ練習にお供させた犬人見知りのコルがだっこしてけろーと張り付いてくるので、全然ゆっくり見れず写真も撮れず´д` ;

猫さん達もいたのに〜

楽しく協力出来るチャリティイベント。
もっとゆっくり見たかったのに〜

ワンコさんニャンコさん達に素敵な出会いが見つかりますように☆




  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。