foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

いざキャバフェス2017

2017-09-29 | dog

いよいよ今週末はキャバフェスです!!



400頭のキャバちゃんが大集合!


ダックスは何匹紛れてるかな〜笑

色々色々お買い物ネタも、注意事項もアムさんブログにもジャンジャンアップされていますので、じっくり読んでくださーい(^_^)v

https://ameblo.jp/nnnicola

なんと当日は山中湖マラソンなんてのもあるそうでヽ(´o`;

重要なのは、左折入庫と、受付番号忘れず!と、安全運転でしょうか?!

キャバレスブースのガチャポンに
お料理教室cariad賞でご協力させて頂きまーす!

https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12314958598.html

ガチャポンは、、
キャバヘッド?月星石鹸?アムさんのパンー?
パセオさん?もうもうなぬなぬーー?

という豪華な内容です〜


コルとディップも参加しますので
山中湖でお会いしましょう〜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。