foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

里親様預かり様募集中!エルザイルメンバーになりませんか

2018-08-04 | キャバリアレスキュー隊 エル

日々自主トレを欠かさない
男子犬をひっさげて



エルザイルのチューチュートレイン

https://instagram.com/p/Bl9GGOsgrGu/


クリックするとインスタで
動画が再生されます

ほとんど動かないシュールなエルザイルですが(´∀`*)


お手伝いは必要だけど
そんなに手もかからないのに
なかなかご縁がやってこないエルちゃん。

若い健康な子に比べたら、
お手伝いしてあげることはあるけれど
今はまだごはんもトイレも自力でok

手がかからないとは言いませんが
普通のシニアわんこのケアに
少しプラスする部分があるような
そんなでもないような(*´-`)
シニアわんこと暮らした経験がある方なら
こんなものよねという感じではないかなあ。。と。
うちの子最後までシャッキシャッキでした〜
という場合は別ですが、、


私が生まれた時から犬がいて、常に犬や猫がいて、若かった子もシニアになったり思いがけず病気になったり。そんな環境で育ち暮らして来たからというのもあるのかもしれませんが^^


おばあちゃんのエルだけど
誰かの家族になれて
家族という安心感に包まれて
私のおうち
私のパパ
私のママ
私の家族
そんな時間を1秒でも長く
過ごせる日が訪れますように



エルザイルメンバーオーディション開催中╰(*´︶`*)╯♡
一緒にチューチュートレインしませんか⁈


エルは里親様&新規の預かり様緊急募集中です!

https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12393875163.html


いつものエルの様子はこちらから
キャバリア×××HOLIC


  にほんブログ村 料理ブログへ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。