foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

Merry chiristmas 2011☆

2011-12-25 | with wine
メリークリスマス☆



みなさんのところにはサンタさんは来ましたか~?!

今年はクリスマス前にいろいろとプレパーティをしてしまったので

当日は少しライトにお祝い

最近凝っているローストエリンギと白菜のマリネ



牛肉のケッパーソース マッシュルーム玄米ライス添え



マッシュルームと玄米と白米のバターライス、いける☆

ご飯ものですが、、やっぱりこれには赤ワインでしょ

バスバスプラプラ♪の某大手スーパーで売っている一番リーズナブルワインをお料理用に購入

あけて1日経って、ちょっとキチンドランカーがてら飲んでびっくり!

美味しいじゃないかぁっっ!

始めから美味しいワインはもちろん素晴らしいですが、

1日おいておくだけでこの大変身ワイン、素晴らしいです♪

wishing for your happy merry christmas☆

皆様のもとにサンタが来ますように☆

  にほんブログ村 料理ブログへ



ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。