foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ヴィクトリアンクリスマスサロンコンサート&ティーパーティbyデザインチームリビウ

2016-12-17 | 料理教室cariad
お天気の良い冬の昼下がり

横浜市イギリス館で開催された

ヴィクトリアンクリスマスコンサート&ティーパーティ

鎌倉アンティークスさんのご協力の元、デザインチームリビウによって、

クリスマスに彩られたイギリス館










新進気鋭のクラシックギタリスト奥田雄馬さんのコンサートからスタートです!
ギタリストだけど声も素敵なハンサムさん♡


RSVP編集長新宅氏と鎌倉アンティークス土橋さん、イギリスからサプライズゲストのジュリスの樹里さんのトーク
軽快な掛け合いにみなさんの緊張もほぐれて♪


クリスマスラッフルでは豪華なプレゼントの数々で・・私も参加したかった~

華奢で上品なケルシャンスのジュエリーや、前日帰国したRSVP編集長のイギリス土産などなど
毎年のことながら豪華なラッフルです


玄関前には鎌倉アンティークスさんのロンドンタクシーYEAH!
このあとこのロンドンタクシーで横浜ドライブというお役得な1日になりました(*^^)v

ご参加いただいたみなさまありがとうございましたー
スタッフのみなさまお疲れ様でしたー

素敵なクリスマスを☆




  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。