foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

料理教室cariadから保護犬団体に寄付させて頂きました

2019-04-26 | キャバリアレスキュー隊ミキュイ
台湾料理のレッスン開催中のcariadです
 
 
ミキュイ先生の可愛いお話はまた次回^_^
 
2018年度にご参加くださった皆様から頂いたレッスン費用の中から23100円の半分ずつを下記保護犬団体に寄付させて頂きました。お忙しい中ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。
 
 
 
ディップ先輩の出身団体でミキュイさんをお預かり中のキャバリアレスキュー隊
 
 
コルカノン先生の出身団体のワンダフルドッグス
 
ワンダフルドッグスでは先日22頭の多頭レスキューがあり、サークルや医療費用のご支援をお願いしております。
 
もしお家に使っていないサークルなどございましたら、お気持ちあるようでしたら、是非ご協力お願い出来ましたらありがたいです。詳細は↓のURLにて。よろしくお願いします。
 
 
たくさんの保護犬猫団体さんが日本中で頑張っている中で、我が家の犬達の出身団体さんだけに、しかも微々たる金額で心苦しいのですが。。
力不足でかたじけない(T ^ T)
 
お料理を1つの入り口に、保護犬猫達の存在や、悲しい保護犬猫が少しでも少なくなって、幸せになってくれるように色々な形で頑張っている方達がたくさんいること、ペットショップにいる子犬や子猫を産むだけに生かされていたミキュイやラピスのような子達がいること、コルのように可愛い子犬でさえもお薬で治る病気も治してもらえず消えていく命もあるということ、この時代に家族に捨てられる命もまだまだあるということ、知っていただくことくらいしか出来ませんが、美味しいチャリティとしてご参加いただいた方がお友達に話してくれたり、いつかワンちゃん猫ちゃんを迎える時に保護犬猫を思い浮かべてくれたり、どこかで家族を待っている保護動物達の未来に少しでも繋がっていってくれたらと思っています。
 
 
家族の一員として幸せな毎日を過ごせる動物達がすこしでも増えますように。
動物達と暮らしている皆さんとワンちゃんや猫ちゃんやうさぎさんや鳥さん達。そばにいる動物達と穏やかで幸せな時間がずっとずっと続きますように。
 
2019年度も頑張ります!
よろしくお願いしますm(__)m
 
 

"にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村"

 

にほんブログ村 料理ブログへ

 

 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。