foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

世界ふれあい猫歩き

2014-07-05 | dog
熱心に見ているのは



動物写真家岩合さんの世界ふれあい猫歩き

あまりにも真剣なので呼んでみると



なに?僕忙しんだけど。って迷惑そうなお顔をされました

人間が出てくると

見るのをやめて

またニャンコが出てくるとTVの前に

岩合さーん

犬のファンがここにいますよ~

あ~

お伝えしたい(笑)

今日は特にスペシャルだったので

疲れたらしく



最後はキャバリアの開きになって

それはそれは真剣にみておりました




  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。