foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

エルと酉の市

2018-11-14 | キャバリアレスキュー隊 エル

今年は三の酉まである酉の市

コルディップ家の近くにも

小さな大鳥神社があるので

混む前にエルと一緒に




あらーワンちゃん♡と
人気者だったエルぴょん

保護犬なんですよ〜
早くご家族が見つかるといいわね〜

とたくさんの方に応援して頂いたエルでした

エルとのお参りにかこつけて
コルディップ家は屋台飯ごはん


酉の市の日はお店の軒先に屋台が出るのもお楽しみ(*´∇`*)

チキンダッカルビが大久保で並んだお店より美味しくて^_^
三の酉も買いにいこー

世界平和と商売繁盛と
みんなみんないいことがありますように

よーお
パパパンパパパンパパパンパン(*´∀`)♪



里親様&預かり様募集中のエルについては


https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12393875163.html


いつものエルの様子はこちらから
キャバリア×××HOLIC


  にほんブログ村 料理ブログへ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。