foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ちょうど1年前の

2013-10-20 | vege recipe
あの道を通った夜♪ルルルル ルルルルルル ルルルルルル♪

大好きなコル君を預かってくださっていたボランティアさんのブログを

見ていたら、ちょうど1年位まえレスキューしたての

コルが出てきました



るぱこさんお写真お借りしました(^_^;)

なんだろう。この顏(笑)

1年経っても

まだまだ赤ちゃん

まだこんなことばっかりしてますが



パピートレーニングの成果でしょうか?

だと思うようにしよう

最近は聞き分けもよくなって

感情や知能も芽生えてきて

本当にカワイイ奴です♡

これからきっともっと楽しくなりそうだね

レスキューされたての頃はシルバーがかった不思議なカラーだったのに

1年でなんだか濃くなってる?!

今ではディップ君という弟分も出来て





ご飯をディップにとられても何もいわない優しい男になりました

基本全員早食いなので、とるほど残ってないですが

ちなみに・・ディップは来てすぐおじいのご飯もとろうとして怒られました

これからもいっぱい食べていっぱい遊んで

スクスク育つのだ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。