foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

クリスマスアフタヌーンティ

2012-12-20 | RSVP
RSVP
イギリスのライフスタイルを紹介している雑誌です

私もアドバイザースタッフの1人でお手伝いさせていただいています

やはりアフタヌーンティーをご紹介する雑誌に携わる会社のお疲れ様会は

居酒屋での忘年会ではなく・・

お洒落にクリスマスアフタヌーンティーにいってまいりました

東京駅のシャングリラホテルのアフタヌーンティです



優雅~

そして品良く小ぶりなスコーンね♪

と思いながらも3つもいただいたらおなかパンパカパンパンパンパン

美味しくて欲張って3つも食べてしまった・・

ら、、、スイーツがなかなか進みませんでした・・無念

ランチ抜いて戦いにのぞんだのに!

スカイツリーや山々も見えてのーんびりゆったり

たまには

こんなお時間もいいですわね

オホホホホ


  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。