foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ゆきやこんこん♪犬かけまわる♪

2013-01-14 | dog
爆弾低気圧!

あら雪?と思ったら・・

ジャンジャカジャンジャカ降ってきて

ちょっとお買い物にいってる間にジャカジャカ

あっというまに積もりまくり(-_-)

車でお出かけの予定でしたが・・

10分も運転しないうちに生きた心地せず・・

必死で家までたどり着き

こんな日はひきこもりが正解

っが!

雪が降ろうと槍がふろうと

暇で暇で仕方のない子犬が一匹

ビジュじいちゃんは遊んでくれないしね

一緒にあそべるお友達欲しい?コルちゃん?

大雪舞い散るなか出してみると

犬生初の雪にも興味津々で

ウワーー

今日は出来立てのかき氷食べ放題なのお~?と

まずはムシャムシャ



ふかふかの大雪絨毯超たのしね~~♪



飛んではねてあっという間に雪まみれ(-_-)



もちろんすぐに捕獲されましたが

寒いの苦手なくせに

よっぽど楽しかったらしく

積もる雪を眺めております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノエママ)
2013-01-16 15:46:41
manaさん、こんにちわ~

サムを連れて無事に戻って来ました!

いつもありがとうございます。

先日のコメント、アイフォンから送ったのですが途中で切れてしまったようです(汗)

読み辛かったでしょう…ごめんなさいね。

コルカノンちゃん、初雪、楽しかったかしらね!

体高が低いからお腹に毛玉を一杯作ったのでは?(爆)

コルカノンちゃんもすっかりmanaさんちの子になりましたね☆
返信する
ノエママさま (mana)
2013-01-17 12:18:30
おかえりなさい!
お疲れのところ・・コメントありがとうございます。
コルちゃん、足が短いので
雪にうもれながら走ってました(笑)

まだまだ雪が残っていて、ノエママさんたちも
気を付けてゆっくりおやすみくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。