foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ビジュご長寿表彰状をいただきました

2015-12-05 | シニア犬ケア~老犬介護~
先月、18歳になったビジュ

色々な方から表彰されるんじゃない?!とお聞きして

練馬区はないのよね~と思いつつ

調べてみましたら

日本動物愛護協会で17歳以上のペットの表彰をしてくださるとのこと

日本動物愛護協会さんは、保護犬猫、地域猫活動や迷子防止のマイクロチップの普及の啓蒙などもされているようです。詳しくはHPを!

書類をお送りしたらすぐに送ってくださいました♪

迅速なご対応日本動物愛護協会さんありがとうございました!

いい記念になりました( ´ ▽ ` )ノ



って、チビ達、記念撮影なのにこのお顔(- -)



もはや呼んでもこっちをむかない&横目でちらっと・・


日本動物愛護協会さんのFBで11月のご長寿さんとしてもご紹介していただきました⇒FB

みんながんばろうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。