foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

エンジェルバースデイ

2017-12-04 | シニア犬ケア~老犬介護~

ビジュ君が天使になって1歳になりました。

なかなかブログが書けなくて
ちょっと経っちゃったけど(*´-`)

背中にキラキラの羽が生えて
動きやすそうなミニミニサイズになって

パタパタパタパタ〜
ただいま〜


1年経って
その間には楽しいこともいっぱい
ちょっと大変なこともちょこっと
色々盛りだくさんだったのに

泣き虫な飼い主は思い出しては
まだまだメソメソ

お別れを乗り越えるなんて無理だから
お別れと仲良くしようと思うことにしました(*´-`)

まったく霊能力のない私ですが
形は見えないけど、大事な時には
そばにいるよってメッセージを
ビジュからもらった気がするから

みんなの大切な人やワンちゃんネコちゃんウサギちゃんハムちゃん鳥さん亀さんお魚さんや虫君達も
きっとそばにいるんだよって
思います

虹の橋のたもとで会える時まで

安心して思う存分
走ってごはん食べてグウグウ寝て
ゆるゆる暮らしていられますように

10億光年とかのお空の世界から見たら
50年なんてきっと
ふぁ〜ってあくびしてる間に
過ぎちゃうから

子分達も興味津々

画像をクリックするとジャンピングディップがスタートします^_^



よーし
いっぱいお出掛けして
いっぱい連れ回しちゃうぞー


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。