foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

急なお呼ばれに洋風海老パン

2012-12-17 | with wine
この時期お家でパーティーお外でパーティー

パーティーパーティーパーパーティー♪

急なお呼ばれがあったのでお家にあった

食パン&エビ&クリームチーズで洋風海老パン

スプレーオイルをしゅーっとしてから

あげずにオーブンでこんがり焼いてみました~

なかなか簡単で美味しく出来たー



と・・

コルカノン怪獣とジジビジュ

こんなに近くにいれるようになりました



コル君も怪獣とはいえ・・やっぱりパピー?

慣れるのも早いのね

ビジュもあきらめ?いえいえ慣れてきたようです

突撃されてもまだ体重が倍以上あるのでぼーーー

っていうより突撃しないトレーニングを早くマスターしなくては(-_-;)

  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。