foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ビッケと月星石鹸

2017-05-06 | dog

ゴールデン寝ウィークのコルディップ家



月星石鹸教室にお邪魔してきましたー

スーパールーパー乾燥敏感肌、冬は粉ふきいもの

石鹸難民だった私がやっとやっと、、巡り会えたね♡

の石鹸様です



今回はパープルグリーンのマーブルに挑戦しました

出来上がるまで先生宜しくお願いしますm(__)m

そして

ただいま

こちらには

ビッケ君3歳が!



びびりんボーイながらも

勇気を振り絞ってこんにちはしに来てくれた(^_^)v

振り絞れる勇気持てるようになったのも

月星先輩と月星お母さんのおかげだのお(涙)

レッスン中もスヤスヤでzzz..

覗いたら起きちゃった´д` ;
いえ、ちょっと可愛かったもんで、、

月ちゃーん笑って〜
す、す、すみません、、貴重なお昼寝タイムを、、

お次はほっしゃん!
は!!まさかの見切れ(T . T)

信じられなーいこのカメラマン

いつもの可愛い月ちゃん星ちゃんと

里親さん募集中ビッケの様子は

こちらの楽しく可愛いブログ「天からの贈り物」から

見てくださいませね〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。