foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

大きなお客様

2018-07-10 | dog

cariad初のスタンプーちゃん達が来てくれました


明るくてフレンドリーで可愛いー♡
1日遊んでいられそう(*´ω`*)

ですが、、

この日はパラコードリードワークショップ

真剣さが最大のポイントともいえる
編み編み中は



お利口さんに待っててくれました


ランチは英国風カレーをご紹介しました
簡単なのに、ちょっとお洒落で
おもてなしカレーに重宝です(^ー^)




無事にリードも完成!



私も忘れないうちに
編み編みしなきゃー

ご参加下さった皆様、先生、ありがとうございました!


  にほんブログ村 料理ブログへ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。