foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

レッツプリンセスキャサリン♪

2016-05-17 | 料理教室cariad
この方々が超気になっているのは



「幸せを引き寄せる キャサリン妃着こなしルール」&バグパイプをひくあひるちゃん

よしよしみんなでレッツロイヤル~

キャサリン妃のルールをお勉強する気満々のようです♪ ほど遠い・・


25canにもキャサリン妃♡Royal Diaryという

コラムも書いてらっしゃる英国王室ウォッチャーとしても知られ、TV出演されることもあるにしぐち瑞穂さん

BRITISH MARKETに毎回出店されているみずほさんチョイスのグッズ達は

どれもツボすぎて逆に困るパターン~


何年か前に出川イングリッシュで目的地にたどり着くみたいな企画がありまして

出川イングリッシュに涙を流して笑って、最後は感動すらした番組がありまして

ロンドンのミュージアムでこの仮装をしたあひるちゃんを買ってくるみたいなお題がありまして

それはそれは本当に本当に面白くてすっかり出川LOVEになってしまったのですが

その時のあひるちゃんがちょこりんとおりまして!!

アイルランドにもゆかりがあるバグパイプを持ったあひるちゃんを

連れて帰ってきました~


見せて見せて


僕にもうちょっとよく見せて~


おすわりしたからちょっとだけ貸して♡

だめです"(-""-)"

一瞬で殺アヒル事件発生に決まってるからっーー!!




そしてかれこれ20分・・しつこい( ゜Д゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。