foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

レアちゃんのごはん

2017-08-13 | キャバリアレスキュー隊 レア
すっかりコルディップ家に馴染んだレアさん


全く手がかからないグッドガールです(^ー^)ノ

ですが、、
唯一食べ渋りが少々(T . T)

というか最初のうちは
普通のワンちゃんなら狂喜乱舞するごはんも
全然興味ナッシング


最初ははあ〜ごはんかあ⤵︎

としょうがなく食べてる感じだったのですが

たまに食べずに寝だす始末(-_-)


最近はコルとディにつられてちょっとだけ喜ぶようになりました(^_^)v



色々あれこれ試しながら、
少しずつ食べてくれるようになってきて






レアちゃん、この世界は美味しくて楽しくて優しいことがいっぱいいっぱいあるんだよ。

本当の家族と食べるごはんは
きっともっと美味しいから

レアの家族とずっとずっと元気で暮らしていけるように、まずはいっぱい食べて
ちょっとの間コルディップ家で我慢してね〜

レアちゃんごはんの練習頑張ってます(^_^)v


レアについてはこちらから
キャバリア二コラ様ご奉仕日記
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12297943580.html


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click お願いします!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。