逆移住:クアラルンプールから日本へ。驚き桃ノ木どうする気。

海外で第2の人生、今回、逆移住の日本での第3の人生、思い切って終の棲家を選んだ日々。年は「取る」もんだと自主啓蒙。

4分47秒の楽しみ。驚きの連続。普通の人じゃ真似出来ず、怪我、又は死ぬかもしれない  ことばかり。

2023年01月17日 | 動画・・Youtubeなど

 にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ         

        

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

4分47秒の楽しみ。驚きの連続。普通の人じゃ真似出来ず、怪我、又は死ぬかもしれない  ことばかり。

以前に出した動画ですが、たまに、思い出し、蔵出し、出し惜しみ

 

オリンピックの選手になればいいのにと思う・・・シーンもある。

よくこういうモノを集める「動画好き」もいらっしゃるもんです。

湖面を走る人に関しては、ちょっと眉唾ですが、、でも分らない、

・・ホントかもしれない。

挑戦する「素晴らしい人間」の皆様、ありがとう、感心しちゃう。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

有難うございますいつも励みになってますよろしかったらポチクリを

他の方々の面白ブログ拝見はこの下からも。動画紹介専門ブログも作成中。

 にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ       

         

この記事についてブログを書く
« 年始め、ハジャイとホイアン... | トップ | ①誰でも生姜焼って好きだよね... »
最新の画像もっと見る