宇宙人の独り言

「宇宙人の世界」へようこそ!!
本ブログのテーマは、「UFO」と「宇宙人」と「人類の歴史」をみなさんと考えることです!

ウェッブボット最新データによる警告

2010年05月05日 | 日記
「ところで、数日前クリフ・ハイは最新データ分析から得られた結果をもとに、イスラエルによるイラン攻撃を警告する文書をウェッブボットプロジェクトのサイトに掲載した。・・・」と、高島康二氏はブログ「ヤスの備忘録、歴史と予言のあいだ」(4月28日)上で公開した。
 
 
掲載されたものによると、5月6日からイランを悪に仕立てる大きなキャンペーンが始まり、11月8日未明に実際の攻撃が行われる、という。
要約すると、以下のようになる。


〇第3次大戦の引き金を引くのは、イスラエルによるイラン攻撃である。
〇イスラエルの攻撃は、世界を核戦争へと引っ張り込むために「イスラエル」を「生贄にする」ことが目的。
〇第3次大戦が始まる。それは11月8日の夜明け前に始まる。攻撃に対する報復は迅速で予測を越えている。
〇11月8日になると、世界的な核戦争は目前になる。イラン攻撃の数分後から、あらゆる方面で報 復が開始される。
〇影の支配勢力は、攻撃の数カ月前から、米国民がイランを憎むようなプロパガンダを展開。そしてサブリミナル効果を使って「かわいそうなイスラエルを救え」と米国民を洗脳する。・・・
 影の支配勢力は、議会やバチカン、CFRと協力し、それぞれ申しあわせた役割を演じて国民の洗脳を完成させる。
〇われわれは「いま」というときに生きている。これから数カ月の間に、影の支配勢力が彼らのシンボルと言語を駆使するのを目にすることができる。
 意識の高い観察者ならば、支配勢力があなたの周囲の無防備な人々を洗脳するのを見ることができるはずだ。戦争の季節は5月6日から始まる。もうじきだ。
〇影の支配勢力にはスローガンがあるようだ。それは「よく観察してから決めろ。彼らのウソと君のひどい選択がそもそもの原因なのだから」

                                        


 高島氏は「かなり極端な予測である・・・・。」と評している。
 インターネット上の主にアメリカ人の集合無意識を分析した結果はこうなると言っているのである。その意味では単なる予測だ。かなずしもそうなるとは限らない。
「しかし、アメリカ人の集合無意識にはキリスト教の原理主義的なシンボルや価値観が染み付いている。それはまさにアメリカ文化の集合無意識を構成する元型なのである。」とも言っている。
さらに、「・・・そうした危機のときにこそ、集合無意識の元型は一気に意識に上り、米国民の世界認識と行動を支配するようになる。そのときには『立ち上がれキリスト教徒よ!犠牲になったかわいそうなイスラエルの報復の戦いに参加するのだ!』という呼びかけに、多くの人々が強い現実感を感じるようになるのだ。」と述べている。

詳しくは、同氏のブログを参照して下さい。


 
われわれとしてはそうならないよう平和を祈るしか手立てはない。
 アーヴィン・ラズローは「創造する真空(コスモス)」の中で次のように書いている。
「伝統的なヒンドゥー教の考えによれば、かなり多くの人間が社会のなかで瞑想すると、瞑想していない人にも影響が及ぶという。1974年、マハリシ・マヘッシ・ヨギ師がこの概念について語っている。彼によれば、ある集団のわずか1パーセントの人が規則的に瞑想を行えば、その影響は残りの99パーセントにも感じられるようになるという。経験的研究、とりわけガーランド・ランドリスとデイヴィッド・オーメ=ジョンソンが行った研究では、この「マハリシ」効果が統計的に有意であることが示されている。社会のなかにいる瞑想者の数と、その社会の犯罪率、交通事故死亡率、アルコール依存症による死亡者数、さらには環境汚染の程度とは、偶然を超える相関があるようだ」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和の巡礼者 ピース・ピル... | トップ | 宇宙人とのコンタクト情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事