宇宙人の独り言

「宇宙人の世界」へようこそ!!
本ブログのテーマは、「UFO」と「宇宙人」と「人類の歴史」をみなさんと考えることです!

「超シャンバラ」地底世界からのメッセージ(10)

2012年10月19日 | 日記
惑星連邦と銀河司令部①
地表のあなた方は、私たちの上に、そして銀河司令部の下に位置しています。あなた方は上からも下からも光を受け取っています。二つの偉大なる〈光の力〉に挟まれているのです。

惑星連邦と銀河司令部②
テロスの人々は皆、ホームプラネット(母星)を監視する任務を持っているため、その状況に関して互いに報告し合っています。私たちは皆、外宇宙への「旅」に出て、そこですべてのアングルとタイムフレームから私たちの惑星を観察します。私たちは地上での汚染と乱れを見て、それらを自分たちのコンピューターに登録します。そして、その情報は、処理と協議のために、地球オペレーションを指揮する艦隊に戻されます。私たちは皆、自分たちの惑星の管理に参加しており、連邦とともに一生懸命働いています。

惑星連邦と銀河司令部③
惑星連邦の司令部はテロスの住人たちと緊密に関わっていることを覚えておいて下さい。私たちは自分たちのコンピューターシステムを通じて彼らと常にコミュニケーションを図っていることも知っておいて下さい。また、私たちは地表と地底を含めた地球全体を監視していることも覚えておいて下さい。

惑星連邦と銀河司令部④
あなた方はまた、惑星連邦のコンピューターシステムにおいても追跡されています。ライトワーカーたち全員を追跡しているため、あなた方は常に彼らが介入できる「視界」の中にあります。ですから、安心して下さい。次元変化を起こすフォトンベルトにますます近づいていくにつれ、あなた方は地下と地上の両方から守られているのです。

惑星連邦と銀河司令部⑤
実際に北極と南極には、地球の中心へと向かう開口部が存在します。あなた方の軍は私たちのインナーアースのホームへと繫がるその入り口を突き止めようとしていますが、それを防ぐために、極地域は覆い被さる雲によってカモフラージュされています。私たちはまた極開口部の周りに磁力場を設けて、入り口をさらにカモフラージュしています。

惑星連邦と銀河司令部⑥
私たちは一つの壮大な惑星連邦に加わる準備ができており、宇宙の謎に対して気を配り、十分気付いて、さらに私たちの居場所を星々の中に移す準備ができています。

惑星連邦と銀河司令部⑦
あなた方の太陽系の全惑星には生命が存在することを覚えておいて下さい。それらの存在は、より高次元に住むあなた方の同胞で、彼らの電子は極めて高速で振動しています。あなた方の電子はまもなく速度を上げて、私たち全員が待つ5次元の光へとあなた方を前進させるペースで回転することになるでしょう。[銀河司令部のアシュターによる回答]

惑星連邦と銀河司令部⑧
すべての天体は空洞です。銀河司令部内の私たちは、あなた方の太陽系の惑星すべてに旅をして、直接それらを見ることができます。[銀河司令部のアシュターによる回答]

惑星連邦と銀河司令部⑨
太陽系の他の惑星に住むあなた方の同胞たちもまた、中心部が空洞になった惑星の表面で暮らしています。あなた方の太陽系の全惑星は空洞になっており、地下と地上の双方に生命が存在しています。[銀河司令部のアシュターによる回答]

惑星連邦と銀河司令部⑩
あなた方の太陽であるヘリオスは、他のすべての太陽と同様に、中心部が空洞になっています。太陽から発せられる光は、あなた方が信じるよう教えられてきたほど熱はなく、冷たいのです。それは大気に接した時にはじめて高温に達します。[銀河司令部のアシュターによる回答]


以上

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の秘密  | トップ | 日本人はドラコ二アン《YA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事