宇宙人の独り言

「宇宙人の世界」へようこそ!!
本ブログのテーマは、「UFO」と「宇宙人」と「人類の歴史」をみなさんと考えることです!

ケネディ幻の演説草稿とキューザック・ファイル

2014年02月02日 | 日記
「わがアメリカ国民、そして世界中の皆さん、今日、われわれは新しい時代への旅に向けて出発します。人類の幼年期である一つの時代は終わり、新たな時代が始まろうとしています。

私がお話しする旅とは、計り知れない挑戦に溢れていますが、われわれの過去のあらゆる努力は、われわれの世代の勝利をもたらすものと私は信じます。

この地球の市民であるわれわれは孤独ではありません。無限の知恵を備えた神は、われわれと同様に、他にも知的生命体を宇宙に住まわせてきました。そのような権威に対して、私はどのように述べることができるでしょうか?

1947年、わが軍は乾燥したニューメキシコの砂漠で、起源不明の飛行船の残骸を発見、回収しました。まもなく、われわれの科学により、この乗り物ははるか遠くの宇宙空間からやってきたことがわかりました。それ以来、わが政府はその飛行船を生み出した者たちとコンタクトを取ってきました。

このニュースはファンタスティックで、実際、恐ろしく思われるかもしれませんが、皆さんには過度に恐れたり悲観的に捉えることのないようお願いいたします。私は大統領として、それらの存在がわれわれにとって無害であることを皆さんに保証いたします。

むしろ、彼らは、全人類の共通の敵である、圧政、貧困、疾病、戦争を克服できるよう、わが国家を助けてくれることを約束してくれています。彼らは敵ではなく、友人であるとわれわれは判断いたしました。

彼らとともに、われわれはより良き世界を創造することができます。来るべき未来に障害や失策が絶対に生じないとは言えません。

しかし、われわれはこの偉大なる土地に住む人々にとっての真の運命を見つけたものと信じます。それは世界を輝かしい未来に導くことです。

なぜ彼らがここにやってきたか、また長期間にわたり、なぜわれわれのリーダーたちは彼らの存在を皆さんに公表しなかったのか。近く、皆さんはそれについて知らされることになるでしょう。

私は皆さんに、臆病にならず、勇気をもって未来に目を向けるようにお願いいたします。なぜなら、私たちは地球に存在した古代の平和のビジョンと全人類にとっての繁栄を、この時代に達成できるからです。

あなた方に神のご加護のあらんことを」


これは、ケネディ大統領が読み上げる予定だった演説草稿です。
J・F・ケネディ大統領が暗殺されたのは、1963年11月22日です。ケネディ暗殺事件については諸説があり、本もたくさん出ていますが、50年経ったいまでも事件の真相は謎に包まれたままです。

ケネディの極秘資料は、ケネディが上院議員の時代から雇っていた、ローレンス・キューザックという顧問弁護士が保存していたケネディに関するメモ類の中から発見されたそうです。その弁護士の名前にちなんで「キューザック・ファイル」と呼ばれています。

以上
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タヴィストック研究所の謎 | トップ | JFK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事