まごころ☆マコト君が行く

熊本で手刻みの木の家に住もう! 県産無垢の杉、自然素材、職人の技術を受け継ぐ そんな硬派な家づくりやってます☆

養生を外しました。

2022年11月09日 | 上天草 T邸

もうすぐゴールです。

床フローリングにエゴマオイルを塗るため、養生を外しました。

玄関です

LDKです。

システムキッチンは組み立てるとすぐに養生をするので、私も初めて見ることが出来ました。。

明るいLDKに仕上がっていました。

リビングからの和室入り口です。

和室です

床の黒い板は、設計士さんが持っていた古材を加工して使用しています。

この後、床のエゴマ塗り・畳敷き・ふすまと障子を入れて最終掃除をして、サッシの網戸とシャターを付けて終わります。

出来上がるのが楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ終わります。 | トップ | 出来上がりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

上天草 T邸」カテゴリの最新記事