makoの喜怒哀楽

俳句は自分史・転記は禁じます

4月29日(日) デジブック ・チューリップ・後編

2012年04月29日 | 日記

後編はブックスタイルにしました

BGMは

時々

鳥の鳴き声です

耳をすましてみてネ

あ、それから

おやゆび姫は

こころの綺麗な人しか見えないんだって~

妖精たちが言ってました

あれ?どこかで聞いたかな?

決して私ではありませんったら~

『チューリップ』

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいぃぃぃ~ (sakurasaku)
2012-04-29 20:22:04
満開のチューリップをパノラマに展開d(-_^)good!!
素晴らしいdigibook有難うございました。
ベストタイミングのように思いますが

もう一度行きたくなりますね
sakurasakuさんへ (mako)
2012-04-29 21:51:06
富士アイランドに乗ればもっとパノラマで
良いでしょうね
今年はめずらしくタイミングが良かったです
薔薇もこの調子で楽しめたらいいんですが~
今度は是非薔薇園も楽しんでくださいね~♪
こんばんわ~ (shin223)
2012-04-29 22:42:04
僕の心は澄み切ってますから
よく見えますw
shinさんへ (mako)
2012-04-30 01:46:09
「僕」の心・・・
いつもなら
「俺」の心と書かれるのではなかったかしらん?
判ってますよ
shinさんなら
妖精や姫たちとお話も出来ちゃうんでしょ~♪
まこさん (  乙姫)
2012-04-30 06:36:23

すごいのを見せていただきました。

居ながらにしてこんな綺麗な場所を拝見出来るの

ですから幸せこの上無しですわ。

マコさんに感謝です。
乙姫さんへ (mako)
2012-04-30 07:40:34
人の手の加えられた「楽しみの園」の景もステキ

いつか乙姫さんのページで見せていただいた

黄色い花が自然のままに一面に広がっている景

もステキ

本当はねそんな景が一番好きでなんでよ

「なばな」はたまたま近いうえに

四季折々の花を楽しむことができるので

通っています

どちらにしても人は「楽しみの園」が好きなん

ですよね~

まだまだ撮りますわよ~
チュ-リップ (megumimaru)
2012-05-01 11:09:01
チューリップの花の妖精が、おいでおいでと手招きしてます。
ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。