makoの喜怒哀楽

俳句は自分史・転記は禁じます

しだれ桜が撮れたらいいな・・・

2016-04-09 | 日記

明日は・・って、もう日付変わっているけど、

早起きしてしだれ桜を撮りに行こう^^!

これを撮ったらデジブックの仕上げに使おうかと。

 

ところで、おばさんだってAKBは好き^^!

「たかみな」さんって実に男前、惚れました~^^v

卒業するのだな、お疲れさんでした^^。

さ、もう寝ましょっと。

画像は昨年のもの。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2016-04-09 11:36:14
たかみなさん、私も
好きでした。同じ女性ながら
かっこいいまとめ役だったと・・。
卒業されてお疲れ様ですね。
makoさんもお疲れ様です(^^♪
返信する
枝垂れ桜^^; (北天使)
2016-04-09 21:22:50
撮るのが難しいんですよね^^;
下からだったりしたら枝垂れ桜の感じが出ないんです^^;
先日やっと1枚とることができたんです
^^。
返信する
☆ kaoさん (mako)
2016-04-09 23:17:36
たかみなさんの声が好きです^^。
卒業してからも楽しみですね。

今日は枝垂れ桜を一杯とってきました。
スマホの万歩計は1万を超えていましたよ^^v
返信する
☆ 北天使さん (mako)
2016-04-09 23:20:06
あら北さんも撮られたのですか^^?
今年はボリュームが少ないように感じました。
でも綺麗でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。