今週もAPスポーツ走行

2014-06-14 22:41:00 | サーキット走行
先日から梅雨入りしているはずですが、今週末も天気が持ちそうだったので、オートポリスへスポーツ走行に行ってきました。



最近のへなちょこのテーマは色んなセッティングや乗り方を試してみること。かなり今さら感がありますが、いつもついつい全力でがんばってしまって走りの幅が狭いへなちょこですが、タイムは気にせず色々試す、ということができる大人にようやくなりましたpiyo

走行は、9時からと11時からの2本を走行。


先週変えたファイナルだと、どういう走り方が走りやすいか、アクセルの開け方やシフトのタイミングはどう変わるかなどなど、へなちょこなりに考えながら走りました。



連れは10時と11時を走行。


10時の枠では、8耐に向けて練習中?の国際ライダーの方々を従えてポールポジションでコースインsymbol5


連れも、新しいブレーキパッドに慣れるよう、試行錯誤していたようです。

この日の走行は午前中で終了。撤収して、牛串食べて、ゆっくり帰っても明る時間に帰り着きました。

できるだけ記憶が新しいうちにデータをしっかり見て、どの走り方がいいのか考えていこうと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。