SPA直入スポーツ走行お手伝い

2013-10-27 19:20:00 | ドライブ・お出かけ
昨日26日は、連れのスポーツ走行のお手伝いにSPA直入へ行ってきました。私は、CBRがまだレースを走ったままの状態でタイヤやカウルを練習仕様にする時間がなかったので、走らずにお手伝いだけです。

まずは朝9時半からの枠でコースイン。この枠走ったのは2台だけでほぼ貸切状態♪


Fサスをオーバーホールしてから初直入の連れ。感触を確かめつつ、50秒台前半コンスタントで走行、何回か49秒台に入ってました。逆履きした右側ヘリックタイヤではまずまず?


この後の午前中は貸切が入っていたので午前中はこれで終了。

午後からは、翌日のミニバイク耐久のため、蒟蒻くんがNSF125で練習してました。違和感のある組み合わせです。


連れは、左右ともヘリックなタイヤで、51秒台コンスタント、たまーに50秒台で走行。自分なりのテーマ走行をしていたようです。

2時半からの枠では、ざーつー号に試乗していました。この色の組み合わせ、新鮮です。


走行後のR1のヘリックタイヤ。左右ともきれいに使い切れました。こんなタイヤで50秒台が出てるから、新品履いたらタイムは抜かれそう...ase2


今回はバイクの用意が間に合わなかったので無理して走りませんでしたが、自分が走らないスポーツ走行は、ちょっとさみしい反面、意外にもけっこう気楽で楽しかったです。次の機会までにはちゃんとCBRを練習仕様にして、無理のない範囲で楽しく走りたいと思いますpiyo



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。