2016年大みそかです。
今年の初め、自分の中で決めていたテーマは、
「新しいことに挑戦する」
でした。
おととし2014年は、オートポリス中心に走り込みました。
去年2015年は、HSRも走るようになり、結果はついてこなかったけど、走りの幅が広がった気がしました。
なので、今年2016年も、積極的に色んなサーキットを走るよう心がけ、オートポリスやHSRが走れない時期を中心に、岡山や鈴鹿にも遠征に行きました。
4月、直入で十数年振りの選手権
7月、岡山選手権
9月、直入での1日2レース
11月、オートポリス再開レース!
11月、鈴鹿NGK杯
12月、HSRミニバイク8耐
12月、HSRレンタルエイプ4耐
いちばん大好きなオートポリスのレースは欠かせないとして、他は全て何かしら初体験な要素が入るレースでした。
全部のレースが充実していて、得るものが本当に大きかった1年でした。
挑戦することで見えること、分かることがあり、それ以上に、「挑戦したら何かが得られる」ということが分かったことが、いちばんの収穫だったと思います。
あと何年、選手権を走れるか分かりませんが、2017年も、行けるところまで突っ走って行きたいと思います!
今年も1年ありがとうございました!!
Photo by withBIKE, Mr.Torimaru
今年の初め、自分の中で決めていたテーマは、
「新しいことに挑戦する」
でした。
おととし2014年は、オートポリス中心に走り込みました。
去年2015年は、HSRも走るようになり、結果はついてこなかったけど、走りの幅が広がった気がしました。
なので、今年2016年も、積極的に色んなサーキットを走るよう心がけ、オートポリスやHSRが走れない時期を中心に、岡山や鈴鹿にも遠征に行きました。
4月、直入で十数年振りの選手権
7月、岡山選手権
9月、直入での1日2レース
11月、オートポリス再開レース!
11月、鈴鹿NGK杯
12月、HSRミニバイク8耐
12月、HSRレンタルエイプ4耐
いちばん大好きなオートポリスのレースは欠かせないとして、他は全て何かしら初体験な要素が入るレースでした。
全部のレースが充実していて、得るものが本当に大きかった1年でした。
挑戦することで見えること、分かることがあり、それ以上に、「挑戦したら何かが得られる」ということが分かったことが、いちばんの収穫だったと思います。
あと何年、選手権を走れるか分かりませんが、2017年も、行けるところまで突っ走って行きたいと思います!
今年も1年ありがとうございました!!
Photo by withBIKE, Mr.Torimaru