SPA直入雨練

2018-03-21 21:27:00 | サーキット走行
今日21日祝日は、雨。レースまでにできることは何でもしておきたい!と思い、SPA直入へ雨練に行ってきました。

朝9時半ごろ、ゆっくりめに到着して準備をします。


レース10日前ですが、ご覧のとおりガラガラ。というか、私ら以外はライセンスを取りに来ていた方が1人いただけでしたase


風がほとんどなかったので、6℃というほど寒くは感じませんでした。


走行は11時枠。去年のAP最終戦の後に買ったおニューのレインコートも試してみました。


レインコートのおかげか、走っていて寒さは全く感じませんでした^^


インに付けてないラインがバレバレyellow4


走行はこの1本で終了。
撤収した後は、もちろん長湯温泉でゆーっくりと温泉に入って帰りましたyu ←本日の主目的


走行は1本しかしませんでしたが、だんだんと雨量が増えていく中でいくつかのセッティングを試してみて、雨量が少ないとこのセットがいいけど、雨が増えてくるとこっちの方がいい、などが分かり、有意義な雨練にすることができました。

これで、本番は、晴れでも雨でもどんと来いです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。