SPA直入スポーツ走行

2019-06-10 23:20:00 | サーキット走行
今週末は、8日土曜日にオートポリスへスポーツ走行に行く予定でしたが、雨のため断念。
なので9日日曜日にSPA直入へ行ってきました。直入を走るのは今年初、去年9月の九州選手権最終戦以来です。

この日は、イワナミさん、イワモト先生も来ていて、楽しく過ごせました。


午前中は3本走行。今シーズン意識している走り方を直入でも試しつつ、少しずつペースアップ。


3本目でようやく47秒台ase



昼いち、13時の枠は連れが走行。3年ぶり?、初600での直入走行です。


GW中にAPやHSRを走っていたおかげか、そこそこ走れてます。何回か練習したら選手権出れる?


14時枠は再び私が走行。昼の間にもらったアドバイスを意識して走り、3時間使用タイヤながらも、午前中とほぼ同じタイムで出て終了。





土手上からの写真はフジタさんが撮ってくださってました。ありがとうございます!


走行後は、直入の定番、温泉に入り、とり天を食べながら帰宅しましたyellow19
万象の湯は7月中旬まで工事のためお休みでした。リニューアルオープンが楽しみです♪


直入を走るのは9ヶ月ぶり。
心のふるさと直入はやっぱり落ち着きます。
タイムはヘタレでしたが、意識して走ったことが後でデータでも確認でき、ひとつひとつの動作や意識の持ち方がタイムにつながっていくんだというこを、改めて実感として認識しました。

この実感を他のサーキットでも応用して、タイムアップにつなげていけるよう、頑張っていきたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。